〜 日常の小さなしあわせを大切に見つめて それが私のhappy-days 〜


2009.04.18 Saturday | - | - | - |
もふもふさん
081203a


 これな〜んだ






081203b





これ





081203c





旦那くんのモフモフさん。

アクリル(かな?)の靴下ですが、なんか質感がほんとに、モフモフさんって感じ。
いや、そういう商品名ではないですが、私はそう呼んでます。

旦那くんの冷え予防のために先日購入。
家でオーバーソックスとしてはかせてます。

このタイプ去年ぐらいからよく見るようになったけど、モデルさんたちも愛用してるそうです。
先日山田優ちゃんがTVで言ってた。

撮影の待ちの間、冷えないように履いてるんですって。
ほんとにこれ、ふわふわで暖かいんですよね。



で、これが私のモフモフさん


081203d


  5本指なんだけど、ちょっと失敗。
直ばきなら5本指でよかったけど、綿のソックスの上からのオーバーソックスにするには
いくら中が5本指でも、履きにくっ!

なので、また普通のモフモフさん買います。

 旦那君のストライプがかわいかったなぁ。
私もストライプが欲しい。
2008.12.03 Wednesday 20:07 | おうち時間 | comments(6) | trackbacks(3) |
2009.04.18 Saturday 20:07 | - | - | - |
うちも薄い茶色のモフモフさんとピンクのモフモフさん買いました〜
家で毎日愛用してますよ。
履き心地がよくってほんとモフモフしてよい感じですね♪
| 怪鳥 | 2008/12/03 9:29 PM |

コンニチワ〜。
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました!

私もTV見ましたヨ!
履き心地よさそうでしたよね。

冬は毛糸のザックリ靴下が私はすきです。
| まこ | 2008/12/04 1:43 AM |

おはようございまっす♪

くすす^^
モフモフさんだ♪
すっごく手触りが良くって・・・まさにもふもふ☆

ウチも買おうかな〜
| 白丸 | 2008/12/04 8:28 AM |

こんにちは♪
私も持ってますモフモフさん!
気持ちいいし、温かいし、しめつけ感もないし、スリッパ要らずで愛用中。
ウチもモフモフさんと呼ばせていただきます(笑)
| whoko | 2008/12/04 9:27 AM |

サンタさんのプレゼント用のくつ下かと思いました。
あまりにかわいいから・・・。

あたたかそうでいいですね。
| でぱいゆ | 2008/12/04 7:39 PM |

☆怪鳥さん

おっ、モフモフ仲間!
この履き心地の優しさに、しあわせ感じるよね〜(^^)
もふもふ最高♪


☆まこさん

こんばんは!
あっ、ごらんになってました?
コストコですよね(笑)

毛糸のソックス可愛いですよね〜
おしゃれだし。
私もほしいんですが、洗濯機でふつーに洗える気軽さに
モフモフさんを選んでしまいました(^^;


☆白丸さん

こんばんは!
触ると買わずに居られなかったですよ(笑)

さぁ、白丸さんもレッツもふもふ♪


☆whokoさん

もふもふさんと呼んでると、それまで以上に暖かい気がしてきてます(笑)

そうなんです、締め付けがなく優しく暖かいのが、もふもふさんのいいところですよね!!



☆でぱいゆさん

こんばんは!

やっぱりこのふわふわ感が、サンタさんを連想させたのでしょうか?

旦那君のストライプは、確か2足で450円ぐらい。
お値段も優秀なもふもふさんです♪
| fuuka | 2008/12/04 9:56 PM |










http://fuukahappy.jugem.jp/trackback/563
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/04 10:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/05 6:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/12/05 10:54 PM |
blogranking

フルーツメール

このページの先頭へ