〜 日常の小さなしあわせを大切に見つめて それが私のhappy-days 〜


2009.04.18 Saturday | - | - | - |
ステッピング・アウト
061129

 昨日は広島市民劇場という観劇サークルの例会で、「ステッピング・アウト」というミュージカルをを見てきました。
主演は前田美波里さん。
かつてはブロードウェイのダンサーだった主人公教える、田舎のタップダンス教室のおはなし。
それぞれ家庭や職場で悩みを抱える生徒や主人公が、タップダンスに生きる喜びを見出していく。
というようなお話で、最初はちょっと退屈でした。
み〜んながへたっぴな設定だからね。

 でも徐々にダンスが上手になってきたり、登場人物の立場や悩みが告白されてきて、話に引き込まれていきました。
そして最後のタップダンスのシーンは、とっても盛り上がりました。

 それにしても前田美波里さんの素晴らしい事。
タップもすごいけど、スタイルも、ほんとすんばらしいんですよ。
20代でもあんなかっこいいスタイルの人は少ないと思う。
でも、お孫さんもいるんですよね・・・・・
すごすぎる。

 久しぶりのミュージカル。楽しかった♪
2006.11.29 Wednesday 21:33 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) |
2009.04.18 Saturday 21:33 | - | - | - |









http://fuukahappy.jugem.jp/trackback/187
blogranking

フルーツメール

このページの先頭へ